人生初のパリジェンヌラッシュリフトをした結果…??

AMI

皆さまこんにちは
毎度おなじみひらやまです♪

最近はブログの更新に力を入れてますが

皆さま欠かさず見てくださってますか??

もれなく見ていると・・・

こんな素敵な事もあるんです♬笑

⇩⇩

8周年記念イベント!ブログ限定!!

 

さてさて今回は前回に引き続き

パリジェンヌラッシュリフト

についてお話いたします(/・ω・)/

私の担当させて頂くお客様は男性が多いので

見ててつまらないかもですが

一応ぜひ最後までご覧くださいね!?笑

パリジェンヌラッシュリフトについては

こちらをご覧ください(`・ω・´)

⇩⇩

巷で噂のパリジェンヌラッシュリフトって知ってます?

 

今回は私ひらやまが…なんと!

なんと!!

実際に体験してきました!

パリジェンヌ

ラッシュリフト

何度も言います!

パリジェンヌラッシュry…

しつこい(笑)

言いたくなるんですもの(´-`).oO

ちなみにブログ更新した2日後には

あてに行ってきました(∩´∀`)∩笑

 

 

どどん!!

どうですかこのまつ毛!

何とこちらビューラーはしておりません!

 

⇩⇩横からのアングル⇩⇩

私はもともとド直毛のまつ毛

ビューラーしてもぜんぜん上がらず・・・

上がってもカクっと根元で折れてしまい

不自然な上がり方になってました:;(∩´﹏`∩);:

↓その時のひらやまのイメージ図(笑)

もともと、つけまつ毛マツエク

経験してきたひらやまでして…

まつ毛に関しては厳しめといいますか

こだわりが多めな私としては大満足でした

自まつ毛の長さがそんなにめちゃくちゃ

長いわけでもないので

すっぴん時はちょっと上がってんのかなー?

分からんなーくらいなのですが

 

マスカラで長さを伸ばすと勝手にカールが

ついてくれてナチュラル美まつ毛に変身

もちは1ヶ月~1ヶ月半と言われてますが

どれくらいもつのか楽しみですd(˙꒳​˙* )

つけまつ毛やマツエク程の派手さは求めず

ナチュラルな美まつ毛を目指す方は

ぜひやってみてください!ほんっとに!!

以上ひらやまでした★

 

そして次回!!

皆さま待ちに待ったお楽しみの

ULHA社員旅行~バンコク編~

をお届けします♪

ぜひお楽しみに!!!

2/17(月)~19(水)お休みいただきまして
ご迷惑をおかけしました(T_T)
本日も元気に営業しております!