8周年記念イベント!ブログ限定!!

FUJII

寒くなってきましたが

みなさんお元気ですか?

ウルハは皆様のおかげで8周年

迎えることが出来ました!

本当にありがとうございます!

心より感謝の気持ちを込めて

ブログ限定のイベントを開催します!

人にはバレたくない臭いを

こっそり、香りチェンジできちゃう、

女子力全開の

エチケットスプレーが、新登場*・゜゚・*:.

Mill e’tiquette splay  

お出かけ先や、おうちデートなどの時に、

ドキリとすること。。。

みなさんも一度は経験が

あるんではないでしょうか??

通常の消臭剤ではなかなか消せなかった臭いや

アンモニア臭に反応して

一瞬で、フローラルフレッシュの香りに

変身!!

気になる臭いにサッとひと噴き♪

お手洗いや、ペットの匂などなど、

空間や、部分的にも消臭効果は抜群!

その上、除菌まで出来ちゃう優れもの

ご来店の際に

『ブログ見ました!』

とお伝えいただいた方にプレゼント♡

*:.*・・*2月中だけの期間限定イベント・*。.:*・゜゚**:

是非この機会に、

前髪カットや、炭酸アロマヘッドスパついでに

女子力アップアイテムをゲットしてください!

ミニサイズなのでこっそりポーチに

しのばせちゃってくださいませ♡♡