不器用なんて関係ない!自宅で簡単セルフジェルネイルはいかが???

 

こんにちは!えなこです☻

 

2021年ももう終わりますね…!

 

今年を振り返ると私はなかなか波乱万丈な1年でして、この1年で変わったことがたくさんありますし、新しいことに手を出してみたりもしました(^◇^)

 

その中の1つが、ネイルをするようになったこと!!

 

今までネイルをするといえば、市販で売ってるマニキュアを自分で塗るくらいでしたが、乾かす時間がストレスだったり1日でハゲてしまったり…

 

成人式など、本当に大切な日くらいしかネイルをしなかった私ですが!!

 

ついにジェルネイルを始めてみました☆

 

ですが!!!

 

普通のジェルネイルじゃないんです…(^-^)

 

なんとシールのジェルネイルなんです!

 

さまざまな大きさのシールの中から自分の爪のサイズに合ったシールを選んで爪に貼って、硬化するだけ!

 

サロン級のジェルネイルができます!!

 

デザインもかなり豊富で、

こんなシンプルめのものから

 

パーツのついているものまで!!

 

最近していたデザインしか写真を撮っていなくて暗めのものばかりですが、もちろん色もデザインもいろんなものがあります!

 

選ぶ時間も楽しい♥︎

 

やっぱりシールなので、全指ジャストサイズのものを貼るのはなかなか難しいですが、クオリティが高すぎてリピートしてます!!

 

2〜3週間ほどは持ってくれますし、もし1本や2本はがれてお家で簡単に付け直せるのもポイント!

 

ちなみに私は2週間ごとに付け替えています♪

 

そして最大の魅力は、、価格!!!!

 

一つのデザイン1500〜2000円弱で買えます!

 

それを私は2週間で付け替えてるので、1ヶ月でも4000円かからないくらい!

 

しかも月2回、違うデザインを楽しめる!!

 

サロンに行く暇がない、コロナで外に出にくい、そんな方はぜひ!!

 

おうちで自分で簡単にネイルしてみませんか??