春メイク❀今私がおすすめしたいモノ。

AMI

こんにちは!

毎度お馴染みひらやまです

いきなりですが最近わたしひらやまは

ハマってるものがあります

それは・・・カラーマスカラ⋈*。゚

実は、最近いろんな色のマスカラが

いろんなブランドから出ているんです!

◇カラーマスカラのいいところ◇

①透明感がでる

②儚げな印象

③垢抜け感

です!笑

服装ではトランスペアレント(透け感)

ヘアカラーでは透明感のある外国人風など

世の中では透け感透明感という言葉で

溢れていますよね!⃘*.゚

それはメイクも同じです!(ひらやま調べ)

なので春❀カラーマスカラに挑戦しては

いかがでしょうか(><)/*°

ひらやま的おすすめマスカラ

色々とあるんですけど

わたしがいちばん気になったのはコチラ!

◇イガリシノブ プロデュース◇

LOVELY MASCARA

フーミー ロング&カールマスカラ

でございます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾~

イガリ的抜け感オシャマスカラ

自然なのに、長く長くまつ毛上向き

ロングカール。。。

まつ毛を根元から前にむけることで

白目がキレイにでて印象の強いアイメイクに!

目元に抜け感の時代だからこその

カラーラインナップ。だそうです*°

カラーバリエーションは

こちらです

☟☟☟

cherry pink

ピュア度高めのうるうる儚げピンク

choco brown

甘さと苦さを両立させたチョコレートのような

スィートブラウン

terracotta pink

ふわふわの優しいニュアンスをプラスする

甘い甘いテラコッタピンク

strawberry red

問答無用のかわいさ

甘酸っぱいイチゴみたいなレッド

carrot orange

オシャカワ MAX♡目元にニュアンスを

プラスするニンジンみたいなオレンジ

 

ちなみに私はstrawberry redを買いました

ピンクよりがつよいお色味なので

可愛いけど目元ははっきりしそうです

淡い色だと柔らかく可愛い感じの印象になり、

濃い色だとハッキリした感じの印象になります。

KANA

なりたい雰囲気に合わせて変えるのも

ありですね!!

そうなんです❁⃘*.

この春は肌はツヤ肌でリップはベージュ

オレンジブラウンスモーキーリップ

色味はあまり目立たせずに目元に春らしい

お色味やビタミンカラーを入れるのが

流行りそうです( ᵕᴗᵕ )❤︎(ひらやま調べpart2)

YELLOW

GREEN

PINK

この春ぜひいろんな色に挑戦して

もっともっと素敵になってください…♪*゚

いじょう!ひらやまでした( ー̀֊ー́ )