ULHA社員旅行 in-GUAM- LAST☆

 

こんにちは!

さごちゃんこといさごです!

社員旅行GUAM LAST編です☆

二日目編ではプールで遊びまして、そのあとは

各々買い物に行きましたよー!!

バスに乗る前に何故か 肩マッサージ♪(笑)

いざ!

お土産やら、服たちを買いにいきますよー!

GUAM 6大ショッピングモール

グアムにはショッピングモールがいくつかありますので

ショッピングにも最適!!

 

マイクロネシアモール

グアムで一番大きいショッピングモール

フードコートや遊園地があるので買い物以外でも時間を過ごすことができます!!

お土産 アパレル コスメ ブランド など数多く入っておりますので

周る前にある程度目星をつけておくのが上手くショッピング出来ると思います♪

 

GUAMプレミアムアウトレット

店舗の広さはそこまで広くありませんが、安いシューズの店舗数はグアム随一なので、靴好きの人は行くべきお店です

わたしたちの泊まっていたホテルからすぐでしたので行きましたが

落ち着きのある感じでとてもよかったです!

隣にはフォーエバー21ROSSがあり買い物にもピッタリです!!

JPスーパーストア

こちらもいってまいりました!

タモン地区にある人気セレクトショップです。

とにかく幅広いお土産品、オシャレなコスメ、ユニークグッズ、ブランド雑貨などが充実しており、買い物時間がない人には1番におすすめしたいお店です!

お土産を主にこちらで買いました!!

 

ザ・プラザ

グアムの繁華街タモンの一番人通りの多い場所に建つショッピングセンターです。
ブランド品、カフェやレストラン、サーフ系ショップ、プチセレクトショップなどが多数入っています

こちらでは多数のブランド品が見れましたよー!!

JPスーパーストアの近くにあるので行きやすくてオススメです!

Tギャラリア

ハイブランド品、ブランドコスメや香水など高級品ならTギャラリア グアム by DFSに行けば間違いありません!!

 

タモンサンズプラザ

6大ショッピングモールの中で一番静かに買い物できるところです!

ハイブランド品が多く、私たちの行ったときは改装中だったので入れませんでしたが

とてもフードメニューが充実しているそうです!!

 

 

ほかにも沢山ありますが

あと個人的オススメは沢山店舗数のあるABCストアです!!

ABCストア

グアムの繁華街を中心に8店舗あるハワイ発のコンビニです!

食料品・飲料水・お土産・コスメ・日用品・レジャー用品・アパレル等なんでもそろいます!

ABCストアだけで展開されているコスメ・アイランドガールやグアム限定キティなど定番品が種類豊富にそろっています!

 

 

素敵なGUAMへ是非!!!