バンコク旅行°˖✧2日目°˖✧with ULHAガールズ

 

はい!!

続きましては私、レンがバンコクの旅

2日目を書いていこうと思います(^O^)/

2日目はこのメンバー⇩⇩⇩

ひらやまさん、イサゴさん、

ちゃこさん、レンの4人で行動しました

 

まずはイサゴさんが見つけてくださった

オススメCaféへ!!

到着するまでに写真撮ったり

写真撮ったり

で、やっと到着しエレベーターで

また写真撮ったり(笑)

中に入った瞬間

KANA
すごーい!!
AMI
かわいい!!
ISAGO
写真撮らな!
REN
え!!やばい!!

Cafeオシャレさに

みんなそれぞれ叫んでおりました(笑)

インスタ映え写真をパシャリ・:*+。

そしてみんなで食べたのが

このオシャレな料理たち°˖✧

みんな写真撮りまくってました◇◆

 

お腹いっぱいになって

次は街へ出てshopping

お買い物中の写真はないんですけど

お店からお店へ行く時に

またまた写真撮ったり

写真撮ったり

してました(笑)

 

ひらやまさんのコミュ力の素晴らしさを

改めて実感したお買い物でした☆★

 

そしてお腹がすいてきた頃

イサゴさんが行きたいとおっしゃってた

マンゴータンゴ」という

マンゴーのCafeへ♪

外のマンゴーくん?笑と写真を撮って

みなさんそれぞれのマンゴーを食べました

マンゴーとてもおいしかったので

バンコクに行かれる方にはぜひオススメです

そして最後に私の好きなアーティスト

バンコクで行っていた寺院

街中にある寺院

このを見つけて

テンションUPで記念写真を撮りました☆彡

そこに本人がいるわけではないですけど

何故か楽しくなりますよね(笑)

 

このあと藤井さんと合流し

ナイトマーケット

これはナイトマーケット

上から撮影した写真で

インスタ映えスポットです

ナイトマーケット雑貨

屋台の食べ物などたくさんあって

とにかくとにかくこの日は

1日中歩きまわった日でした(*’▽’)

 

次は2日目店長班の藤井さんへ

バトンタッチです★