魅惑のベトナム3日目男子編②

社員旅行ベトナム編を最初から読んでくださる方はこちらをクリック

ウルハ研修旅行!魅惑の国ベトナムへ!

 

 

 

カフェに向かった先は

二区にある川沿いのレストラン

THE DECK

 

こちら英語しか通じません

ベトナム人なのに英語しかスタッフは使ってくれません。

のび太とギアちゃんは英語無理という事で

電話なのでボディーランゲージも一切通じず、四苦八苦してなんとか予約!笑

ドレスコードを聞くとタンクトップはダメ。

ショートパンツは大丈夫との事でとにかくGO!

入り口を入るとキレイな中庭が!

そして進むと

あれまぁ、オシャレなレストランとデッキ!

 

英語しか使わないベトナム人に案内され

 


モヒートとソーダで乾いた喉を思いっきり潤す!

開放感ある最高の空間でオープンテラスの風を浴びながら

舞い上がる日本人!笑

すっかり堪能し、目指すは昨日行った健之屋へ!

ここでのび太達とお別れし、

一日中バイクに乗ってたのでなんの疲れも無かったのですが

 

朝からリピートを決めてた2人w

 

こちらフットのみと書いてありますが背中などもゴリゴリしてくれます!

70分、日本円で1300円程度!

安!!!

心地よいくらいにクーラーの効いた部屋で、まずはゆっくりお湯で足を洗ってもらい

蒸しタオルで脚の緊張をときほぐし、

ユックリとしっかりと、つま先からマッサージ!

疲れて無くてもオススメです!

静かで薄暗い空間で終始うとうとする2人でした(^^)

 

健之屋の上はアパートメントショップになっていて色んなオシャレ服もいっぱいありました

こんな感じの廊下に所狭しとお店が入っています(^^)

そろそろ小腹もすいた所で近くのご飯屋さんへ!

 

そのあたりは中華、イタリアン、韓国料理、寿司、何でもありますが

ショウヤさんは肉が食べたいとの事でボリューミーな食事を!笑

そんなこんなでホテルに戻り、魅惑のベトナム3日目フリープラン『男子旅』が終わりました(^^)

結果
  • 結構行き当たりバッタリでも楽しめる
  • 少しの距離でもタクシーを使え!
  • むしろバイクを一日チャーターした方が楽しいw
  • 一度はフットマッサージ健之屋へ!
  • お金持ちの地区は英語しかダメなお店がある
  • ドレスコードは確認しとくべし

さまざまな事を学びました笑

最後まで読んでくださりありがとうござました😊

魅惑のベトナム3日目フリープラン『男子旅編』Fin