☆鳥取旅行 2019☆ ~日本で唯一!海上アスレチック編~

こんにちは!

さごちゃんこといさごです!!

 

お待たせしました!!!

毎年恒例鳥取旅行 2019

と題しまして、、!!

まずは海編をお伝えしようかと思います!!!

 

 

行きました海は

鳥取・浦富海岸

いつも 何かイベントを設けてましたが 前回は、三徳山に登り その前は サンドボード!!

そして、、

 

 

今回は これだーーー!!!!

 

 

 

 

海上アスレチック 〜 フロリックシーアドベンチャーパーク 〜

 

フロリックとは、、

簡単に言うと空気で膨らむ巨大なビニールを透明度バツグンの浦富の海に浮かべてみんなでワイワイしちゃうという ほんとにたのしいアクテビティです!!

大人から子供まで楽しめるので

友だちと行くと盛り上がること間違いなし!!!!!!

 

京都から車で4時間ほどでいけます♪

 

7月13日〜 9月1日まで開催!!!

 

 

わたしたちの楽しんでいる様子がこちら☆

ひっぱれーー!!!(笑)

 

ライフジャケットを着ているので おちても安心です!!!

 

結構遠くにあるので泳いで向かいましたよー!!

 

店長とチャコちゃんは 飛び込むのが怖かったようで 息を止めて 勢いをつけて !!

 

 

ほんとに小さい子から 大人まで思いっきり楽しめるので是非!!!!

 

 

 

 

そのあとは恒例の

スタッフ砂埋めーーーーーーー☆(笑)

 

今回は、、

KANA
わたしでした、、、(笑)

 

 

れっつごーーーーーー(笑)!!!

 

埋めております(笑)

 

せっせと、、、

 

 

 

できあがりました(笑)

 

 

 

 

 

 

え???藤井さんも埋まりたいと!!!(笑)

 

そうなんですね!!(*゚▽゚*)

 

いきましょう!笑

 

 

 

 

 

 

セット!!笑

 

 

 

 

せっせと、、、

 

 

 

ISAGO
お腹に 丘を作ってみました♪♪

 

 

 

 

 

 

この後ふじいさんは 一人で起き上がることは出来ませんでした(笑)

 

 

ウルハメンバー かなり海満喫しましたよーーー♪♪

 

まだまだ鳥取旅更新するので是非ごらんください~!!!