ULHA恒例☆お誕生日会 ~8月組~

 

 

 

こんにちは!

さごちゃんことイサゴです!

 

今回は恒例お誕生日会の模様をご紹介します!

の方はこちら!

FUJII
はい♪!!
AMI
はーい(/・ω・)/♪
ISAGO
はい!私もです(笑)

皆さん8月生まれなのです~~~!!!

 

会場はこちら!!

ベジテジや 烏丸店

 

サムギョプサルお腹いっぱいたべましたーーーーーー☆

 

ちなみにサムギョプサルとは?!

「サム」は数字の3、「ギョプ」は層、「サル」は肉を表し、日本でいう三枚肉すなわち、ばら肉を意味します。一般的に「サムギョプサル」と言えばこの豚の三枚肉の焼肉料理のことを表すそうです♪

 

なんと、去年も今年も8月誕生日メンバーリクエストで韓国料理でした~(*^-^*)

ここ四条烏丸店は来月からオープンするみたいなので

新しくなってから是非行ってみてただきたいお店ですね!

 

 

定期的にULHAはみんなでごはんにいったり

遊びに行ったり♪かなり感強めです~☆

そしてやはりこうゆうときでないと話せない話題などで持ち切りです(笑)

 

最後はこんなのまでご用意してくださってました~!!

お腹いっぱいに食べた後はカラオケにいきましたよ~!!

 

なんとも楽しい会でした☆

次の誕生日会も計画済みです♪

にしていてください~~~!!!

 

 

楽しすぎてブレブレの様子です(笑)