タイ★バンコク★2日目★両手に花★上げ膳据え膳TRIP★

2日目の藤井

REN
1日目は私たちとご機嫌ぶらり旅してくれてはりました


FUJII
ゆるゆると動きもりもりと食べた1日目。おもろ楽しかったなぁ~♪

FUJII
2日目はトム・クルーズジョニー・デップに囲まれながらバンコクを歩いたんだ♪

ジョニー・デップ

トム・クルーズ

藤井目線の見解です

ナイス建築

バンコクは大都会であるということで

どんなもんじゃい!と思っていたら

たしかに高層ビルをたくさんあるのですが、

あばら家とおしゃれ建築との間のような

建物も。笑

でも暑い気候にぴったりの

アンティークっぽい

でも斬新な建物もたくさんありました。

素敵でしょ!?

そんなナイス建築が多い場所で

本日のランチ

ミシュラン1つ星レストラン

ARROZ

私の愛してやまないスペイン料理

タコ!NICE タコ!

ハイ最高です。

さすがミシュラン。

盛り付けが、まず上品。

コロッケがダイヤモンドに見えます。

オニキスのようなパエリアに舌鼓。

一万ドルの景色ににやりがとまらない。

豪華絢爛ショッピング IN バンコク

いくつになっても女子は女子。

女子とは買い物好きな生き物です。

素敵な物、高貴な香り、

ファッショナブルなディスプレイ、

胸が躍ります。

EmQuartier(エムクオーティエ)

3棟の建物で食品から洋服、

家具家電までありとあらゆるものでいっぱい!

コンビニ用のジャージ

LOUSI VITTONで吟味。

迷いましたが今回は見送りました。笑

ファッションチェック

オシャレに敏感な若者が集う街。

サイアム。

ピーコと

おすぎがグラサンチェック

どうでしょう?

 

どうでしょう?

スナフキン in バンコク

100万ドルの夜景よりもあなたの笑顔~マハナコンタワーより愛をこめて~

バンコクを一望できる 

マハナコンタワー

展望台からの

ルルルルルーフトップBAR!!!

高いビルなんて。。と思いがちな私。

でも見てください!

この景色!

夕暮れからだんだん街に光が溢れて

100万ドルの夜景に!!

この景色とダンスミュージックと

フルーツジュース。

これがあれば何もいらない。

シンデレラは眠らない〜タラートロットファイ・ラチャダー〜

王子様´sに別れを告げ、

夜の市場へ。

BRUTUSの表紙にもなっている、

カラフルなテントが眩しいこの夜市。

タラ―トロットファイ・ラチャダー

食べ物から洋服、雑貨といろんなものが

売ってます。

祇園祭のようです。

タイではどうやらワニの肉を食べる文化

があるらしくやたらとワニ押し。

エジプト柄のポーチをGET★

呪いのようにポーチを買えと言い続けたおかげで

長濱(ちゃこ)とおそろいを買うことが出来ました。(笑)

TAKAKI
世に言うパワーハラスメント…

KANA
違いますよ!可愛いなと思ったので藤井さんとおそろい買ったんです!

思い出は永遠に

I’ll be back!!

エスコート BY TENTYOU AND SYOUYA

SPECIAL THANKS!!