秋ネイル💅🏻🍂。*

AMI
こんにちは!ひらやまです(*´﹀`*)

最近一気にくなりましたが

皆さまいかがお過ごしですかO(*・ω・*)O

ひらやまは出勤時ついにマフラーに

手を出してしまいました( ´•ᴗ•ก)💦

今からこんな事ではになれば

どうなるでしょうか:(´◦ω◦`):笑

 

さてさて♻️またまたやってきました💅🏻💕

あーみんのネイルコーナー(p`・ω・´q)✨笑

👇過去のコーナーはこちら👇

✼ nail 特集 ✼

今回はシンプル系にしたくて

ワンカラーにしてみました(*´﹀`*)👍🏻

名付けて『smoke green』です💚💚

季節ごとにいろんな色をするのですが

実は⚡️は初めてなんです(,,・`∀・)ノ

 

これからどんどんらしくなっていくと

思うのでまた色々とお洒落に変化

付けていきたいと思います(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

 

以上ひらやまでした〜٩( •ᴗ• )و