✼ nail 特集 ✼

こんにちは!

あーみんこと平山あみです\(◡̈)/💕

美意識高めな女の子を目指してる私は

先日ネイルに行ってきました…♪*゚

今回はとにかく派手に!

派手派手に.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.を

テーマにシェルやヒトデなど夏アイテムも

入れてもらいました🐚⭐🌴💕

 

ファッションやヘアスタイルを初めとする

お洒落👗が大好きな平山が今回は

今までしてきたnailをご紹介します💅🏻‧✧̣̥̇‧。

 

まずこちら♻

大人かわいい系

色味こそ派手ですがあまりデコレーション

せずにシンプルにまとめてみました\(◡̈)/

 

続いてはこちら♻️

POP系

色んな色を散りばめたり

アニマル柄やリップ柄などポイントで

POPなデザインを入れました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

 

続いてはこちら♻

お絵描き系

夏はヤシの木を書いてもらい、

冬は派手めな地層(?)を書いてもらい、

ハロウィンには十字架やハート、

ライブ前にはロック調にも見えるし

ピカチュウにも見えないこともない

イラストを書いてもらいました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💛

 

そして最後は私と言えばこちら♻

とにかく派手系

派手な色に派手な色を重ねたり

ホイルを入れる事でキラキラやギラギラ、

ストーンを載せることでより派手に

してもらいました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 

全てジェルネイルなので

ジェルを厚めにしてもらっております。

シャンプーやカラーなどでお客様の

髪に引っかからないようにしてます。

ご安心ください。

 

お仕事上、なかなかnailが出来ない方は

フットネイルにとかも可愛いですよ♪

そして平山に見せてください(*´﹃`*)❤

 

以上!最近の平山のnailシリーズでした!

ぜひまたご来店の際は

ちらりと見てみてくださいね👀💕