終わり良ければ、すべて良し!!〜12月後半にすること〜

こんにちは¨̮ )/

冬本番の寒さに毎日やられてる

ミナミです( .. )

12月も終盤になり

クリスマスの時期なりました〜

コロナウイルスが流行り

外にお出かけ〜と気軽に行けないですが

たまにはお家でクリスマスもいいですね!

皆さんもお家でクリスマス

楽しんでくださいね!!!

さてさて

クリスマスも終わると1年が終わる、、

新年を明るい気持ちで迎えるためにも

12月後半

やっておきたい事はありませんか?

残り少ない時間でも出来ることを

皆さん一緒に頑張りましょう!

①身の回りを整理整頓

まずはお部屋の整理整頓をすること

お部屋、お洋服等

自分の生活スペースを改めて

整理してスッキリした

気持ちで新年を迎えましょう!

②洋服を整理してセールに備える!

自分が持ってる洋服屋を整理して

どんな洋服を必要かを知ること

によって、

新年の初売りSALEで

賢い買い物ができそうそうですね

③新年に向けて新しいものを新調

古くなった物を新調して

新たな気持ちで

新年を迎えましょう!

例えばコスメなど、、、

来年はこんな自分になりたいと

いうイメージを膨らませながら

1年のご褒美にも!!!

④1年の感謝を伝える

身の回りにいる人達に

1年間支えてもらった

感謝を伝え

新年明るい気持ちで

迎えましょう!

 

ここで私南からも皆様へ

今年1年お世話になりました

4月に入社してから

コロナウイルスの影響もあり

不安が沢山ありましたが

お客様全員優しく

話してくださり

不安な部分がすぐに

なくなっていきました!

本当にありがとうございました!

まだまだ未熟な南ですが

これからもお客様と

仲良く綺麗になる

お手伝いを

さして下さい!!

来年からもよろしくお願いします

そして最後に

⑤新年の目標を立てましょう!

今年の振り返りも大事ですが

新年の目標を整理しておくことも

大事ですね!

スッキリしたまま新年を迎えましょう!

12月ももうすぐ終わり、

今年もいよいよ終わりますね、

新年は今年よりもっと明るい

気持ちで迎えましょう!!

来年もよろしくお願いします!

以上ミナミでした〜¨̮ )/