流行りの痩せる◯◯◯をやってみた!!!

こんにちは

WADAです🤘🤘🤘

 

 

 

皆様はこの情勢で何か生活の変化ってありましたか??

 

私は休日家から出られなかったのがきっかけで

Amazonプライムで

今更ながら韓国ドラマにハマってみたり

 

外食出来ない代わりに

お酒に合う料理を作ってみたり

 

『身体を動かしたいッッ!!!』

と思って

YouTubeでりの

おうちトレーニングを始めてみたりしました🏃‍♀️

 

そしてハマっちゃったのが

おうトレーニング‼️

 

 

トレーニングと聞くと

なんだかしんどそう〜

とか思うかもしれませんが

私のやってるYouTuberの方のトレーニングは

何とも楽しいんです🤩🤩🤩

何が楽しいって

声掛けが素敵でベスト😂👍✨

「しんどいよ〜」ってなったミングで

求めたコメントをくれて

休憩も挟んでくれます。

今日はその方のYouTubeをご紹介しますね♡

 

その名も

『竹脇まりなさん』

 



こんなステキな方💁‍♀️

↓↓↓クリックしてみてー✨

かれこれ3ヶ月。。。

 

うんうん、なんだか変わって来た感じです!!

 

暑くなってきて

チョット気持ち負けそうな時もありますが

 

「始めた事が偉いよ!!」って言ってくれるんです!

 

ステイホームもこれでバッチリなのでは🤩🤩🤩

皆さんも良かったら試して見てくださいね♡