自分にはどんな髪型や髪色が似合うか悩んだことがあるそこの貴方必見((q(`・ω・´)p))

AMI
こんにちはひらやまです

最近めっちゃ暑くて大変ですが

皆様夏バテとかされてませんか( ´⌓` )?

を超えるような暑さになってますので

しっかり分補給塩分補給してくださいね

さてさてそんなこんなで(?)暑い日が

続いている今日この頃ですが

なんとひらやまリスト和田さん

イメチェンしました(◜▿◝ )/

ふたりともばっさり✃✁

こちらは和田さんのbefore…

夏らしくばっさり切らはりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

私のbeforeは過去のblogを見てください笑

そしてこの夏、私の周りでは

私を含めてイメチェンされる方が

たくさんいらっしゃいます\(^o^)/

スタッフの長濱さん(*'ω'*)

何度もブリーチを重ねダメージがあるのですが

ウルハのカラー剤で復活しつつあるので

全体を5センチくらい切って前髪もTheオン眉!

スッキリ綺麗な髪になりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)☝︎

パーマをあててしやすい髪に

ハイトーンカラーで透明感up⤴︎ ⤴︎

すっかりイメチェンですね( ´꒳` )b

現役高校生の男の子なのですが

部活を引退してちょっと髪型で遊びたいけど

あんまやんちゃ感出したくない…とのこと。

サイドをガッツリ刈り上げることで

涼しさと爽やかさを出してみました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

長さは変えたくないけど

雰囲気を変えたくなった女の子₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

ブリーチをせずにカラーを提案し

毛先にピンクバイオレット

グラデーションカラーを入れました(✱°⌂°✱)

涼しげで可愛くなったでしょう?♥♥

このようにしてこの夏だけで私ひらやま

たくさんの髪型に巡り会えております✌︎❤︎

人の髪や頭はその人それぞれの髪質や形が

あるので髪型も多種多様です((q(`・ω・´)p))

 

【したいけどどうせ似合わへん…】

【何が似合うかそもそも分からへん…】

 

そんなをお持ちのそこの貴方様

ぜひお気軽にご相談ください٩((`・ω・´))و

一緒に素敵な髪形見つけましょう

以上!ばっさりカットして

幸せるんるんなひらやまでした