見てるだけで気持ちいい!バッサリカットのスタイルチェンジ☆

 

TAKAKI
こんにちは店長の高木です

ルチェンジは気分も変わるし挑戦したい方も多いのではないでしょうか?

スタイリストも切りながらワクワクします^_^

 

ということで、、、

今回はした方をご紹介します!

2年程伸ばしてました

今日はモヤモヤした気分を変えるため20センチくらいです

短い時もカットさせてもらってる方なので懐かしいね~なんて話しながら。

キレイに伸ばしていただいていたので、僕も今までありがとうと感無量の思いで切ります。

TAKAKI
「苦しい時や嬉しい時、いつもそばでこの方を輝かせてくれたの毛さんありがとう」そんな気持ちです!

そんな気持ちですが、僕の腕はザクザクと切り進めます。。。

 

そしてafterがこちら!

とても夏っぽくなりましたね!笑

この長さだと、軽いアレンジもできるしトップスがシャツ1枚でも肩に当たって動く毛のおかげで女の子っぽさをしっかりキープできる!アレンジしやすいように顔周りは下ろしてもい毛束が出るように計算してあります!

スタイルは肩について跳ねるくらいのミディアムボブですが、夏なのでうっすらレイヤーも表面に入れてコテで巻いた時、動かしやすいスタイルにしました^_^

名付けて

TAKAKI
バッサリカットの外ハネ出来るし内出来るくらいのミディアムボブ表面レイヤーー!よいしょ!

 

 

スタイルチェンジしてみたい方がおられたら高木まで相談して下さいませ^_^

⇩こちらの記事も是非してください⇩

バッサリイメチェン!現役美容師が伝える、失敗しない為の下準備!