魅惑のベトナム3日目男子編!!

1日2日目を終え3日目になりました、

予約を取る時点で3日目は一日フリープランと聞いていたので

なにをしようか考えていたんですけど

女性陣は『スパ』に行きたいとの事。

店長は街並みを見たり

もっとベトナムの事を知りたい!ってなり、

別行動をする事に。

ショウヤも店長について行く事に(^^)

というわけで

男性組と女性組に分かれて行動することになりました😸

 

男性陣はバイクでホーチミン!

朝9時にチェックアウトしてまずはマッサージにー!

そして

11時集合で

『のび太』と『ギア』ちゃんのバイクの後ろに乗って案内してもらう事に!

のび太はアダ名だそうです(^^)

さぁ!出発です(^^)

天気も最高!

こちら動画です(^^)

※動画は音楽流れます!

区によって違いますが

街中も結構キレイで

乾いた風が気持ちいい(^^)

(止まった瞬間暑いですが。。。)

市内をブラブラバイクで回ってもらって

のび太達がバイトしているカレー屋さんに

ご飯を食べに🍚

そこには昨日までベトナムを案内してくれた

キューちゃんが!

日本人オーナーの経営するカレー屋さんとの事で。

カレーうどんまでありました(^^)

お腹いっぱい食べたあと、談笑に談笑を重ね、そしていざ出発!

とにかく晴れてます☀

のび太が通ってる建築大学へ!

大学内を見せてもらおうかと!

が、しかし

大学内はショートパンツがNG!!

ベトナムの大学は意外なドレスコードがある!!
そして店長はショートパンツしかもっていなかった!!

びっくりです笑

と、言うことで気をとりなおして買い物へー!

 

オーガニックコスメがいっぱいのスーパーで

お土産を買い込み

三時のお茶に!

つづく

魅惑のベトナム3日目男子編②