スタッフの髪の毛事情

こんばんは!平山です( ˘꒳˘)💕

今日はスタッフの髪の毛事情について

お話してみようかと思います🙌🏻✨

 

まずはアシスタントの山崎しょーや😎

カラーは前回店長にしてもらったので

カットは私が担当しました💇🏻‍♀️💇🏻‍♂️

長さを伸ばしてるそうなので刈り上げと

量感調整しました☝☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

さっぱりですね🙆🏻‍♀️✨

きめきめの顔してくれました😎笑

 

続いてはアシスタントのイサゴさん👩🏼💕

赤瀬さんと長濱さんにトリートメントを

してもらってました💇🏻‍♀️❕

ウルハのトリートメントは中からしっかり

栄養を入れるのでうる艶髪に大変身😳❤

今日はお互いやり合いっ子しますが

たまに他のお店に行ってお勉強したり…✍🏻

 

またお店にご来店の際

スタッフの髪型にも注目してみてください♪

 

 

以上✨スタッフの髪の毛事情でした💇🏻‍♀️💕