鳥取旅行 その③ 〜 BBQ編 〜

 

こんにちは!!

またまたやってきました!鳥取旅行🚗💨

最後の BBQ編でございます!!

 


今までの流れ💭

  1. 三徳山で 絶景を見る山登り!!
  2. そのまま海へ🏖海水浴!!

 

3. は、バーベキューです!!🌟

 

店長のお友だちのサロンのスタッフさんも一緒に バーベキューしました!!

 

お肉🍗や野菜🥦に加えて

鳥取の新鮮な牡蠣までごちそうになりました!!

 

店長の息子さんもコーンをぱくっ!!

 

みんなでわいわいした後は

花火で大盛り上がり🎇

 

いざ 火をつけます!!!

 

着火!!!

 

特大花火!🎆キレイ〜〜〜🌟

 

 

そのあとはみんなでUNO😳

実は、ULHAの社員旅行では恒例になりつつあるんです、、笑

みんな×ゲームをかけているので、真剣なのです!!!

 

でわでわ!

 

ULHAの夏の思い出ブログでした🌟