ULHA’s Camp🏕 in 滋賀くつき☆

 

こんにちは!

さごちゃんこと いさごです!!

 

先日 ウルハCamp と題しまして、社員研修に行って参りました〜

 

ウルハのみんなでキャンプは 初めてなので どきどきでした☆

 

キャンプの場所は、、

〜滋賀高島市くつき〜

グリーンパーク 想い出の森

 

 

 

★詳しくは上の画像をクリック★

 

ロッジを借りて全員で宿泊しました!!

 

AMI
研修中は 携帯を見ないで過ごそうとゆうことで 写真は少ないのですがご紹介させてください!!

 

まずは〜

二手にわかれて車で移動!!

ロッジでの夕食は バーベキューのため

行きのお肉屋さんで 材料調達!!

 

REN
なににしようか迷います〜!!

 

さて、買い物を終えたらレッツゴー♪♪

 

キャンプ場についたらすぐに山登りだったのですが

あいにくの雨、、、。。

なので施設内にある体育館でスポーツをすることに!!!

 

みんなでスポーツをすることがなかなかなかったので新鮮でした~!

種目はバレーとバトミントン

 

バレーは経験者がいるので強いです!!!

ちなみに、、、

TAKAKI
バレー部でした!!
AMI
わたしもです~!!!

と!!

 

FUJII
はい!!わたしもです!

藤井さんも経験者で

なんとも接戦になりまして、、、(笑)

 

 

3時間経過、、、

 

 

結構やりました(笑)

 

 

その後はバトミントン!!!

ISAGO
全然運動していないのでばてばてでしたが、めっちゃ動きましたよー!

 

 

この清々しい顔みてください!!!(笑)

 

 

あとは雨でしたがバーベキュー!!

この施設は雨でもバーべキューが楽しめるように屋根が付いているので安心(*’▽’)

 

夜も遅くまで恒例、次の日の起こし役を決めるUNO大会!!!!!

負けられない戦いです!!!!

一番早起きしないといけないので、、、

 

 

 

ISAGO
私負けました、、、(笑)

 

次の日は朝から施設内のつり橋を見に行きましたよー!!!

KANA
とっても高い~~~~~!!

 

いぇーいいい!!!

 

 

朝からきもちいいです!!

 

赤瀬さんは高いところがダメらしく、しょーやくんと共に来られました(笑)

 

そののちミーティング******

社員研修なので会社のこと、将来の事、自分がどの目標に向かって

どんなふうに頑張っていくのか、明確にしたり先輩方と話し合ったりして

なかなかできない時間を過ごせました!!!

携帯もない!時間も分からない!

 

なんてこのスマホ社会考えられないですよね。

そうゆう時間もあってもいいのかも、と思えました!!

それに充実した時間を過ごせてULHAに来てよかったなと改めて実感した

研修になりました!!沢山みんなで話せてより信頼関係深まったように思えます♪

 

また7月には~毎年恒例鳥取旅行~がありますので

その報告も楽しみにしていてください~~~!!!

 

なにかを指さしている山村店長(笑)背の順です(^^♪