どうしても甘いものが食べたい時!糖質オフのおやつ☆

こんにちは!さごちゃんことイサゴです♪

 

前回記事でも少し話していましたが

今回は、私的おすすめ

低糖質や、糖質オフのおやつをご紹介していきたいと思います♪

ダイエット中の方や、カロリーが気になる方に

おすすめの甘いおやつです♪(^^)

 

ISAGO
ハズレなしですよーーー!!!

REN
どうしても甘いものは食べたくなりますよね!食べ過ぎを防ぎ、少しでも罪悪感を減らしましょう!!

 

みなさんご存知おやつ☆

ナッツ類

食べ過ぎには注意ですが、間食にはもってこいのおやつです

気軽にたべれますね♪

 

ZEROシリーズ

こちら商品名の通り、砂糖ゼロ、糖類ゼロのおやつです!

アイスで糖類ゼロは珍しく しかもめっちゃおいしいです!!

こちらわたしダントツおススメです!

 

ダイエット中の天敵のアイスを罪悪感を減らして食べることができます✨

 

SUNAOシリーズ

こちら豆乳を使ったお菓子で

不足しがちな食物繊維を豊富に取れるのも嬉しい糖質50%オフおやつになっています♪

豆乳感が少なく、たべやすいのとしっかり甘いので満足できるようになっています😳

LAWSONにはアイスシリーズも売っているので是非◎

 

オリゴスマートシリーズ

CMでお馴染み、糖として(砂糖)吸収されないとされるオリゴ糖を一部使用したチョコレート。

チョコレートは砂糖の塊なのでダイエット中などは中々手がでません。

そんな時はカロリーが少ないこちらを食べて気持ちを和らげてください♪😌

 

 

LAWSON ブランのミルクスコーン

糖質9.8gと意外にも少なく作られています!!

意外にもダイエット中でもスコーンが食べれちゃいます!!

ホワイトチョコレートも入っているので

食べ応えバッチリ👌

 

スイーツプラン

 

普通のシュークリームを食べるより、かなり低カロリーかつ、おいしいです!

小さめサイズですが、普通のサイズのシュークリームが約300キロカロリーほどあるのに対して、こちらは29キロカロリー⭐︎

 

森永 マクロビ派

まず、マクロビとは??

玄米全粒粉を主食とし、主に豆類、野菜、海草類、塩から組み立てられた食事のことを言います!!

 

こちらかなりお腹に溜まるので、どうしてもビスケットや、クッキーが食べたい時はおすすめです♪

ナッツや、クランベリーがアクセントになっておいしいです!

 

LAWSON  からあげくん

衣が薄くて、使っている鶏肉が 胸肉なので、かなり低糖質です!

ダイエット中にからあげなんて!!!

 

とゆうこともなくなります(^^)

わたしはかなりの頻度で食べてます(笑)

 

甘栗、干し芋

 

こちらもなかなかにお腹に溜まるのと、食物繊維をたくさんとれるので、ダイエットの味方✨✨

カロリー高そうに見えますが、低糖質、低脂質なのでさつまいもはオッケーです!!

 

 

 

いかがでしたでしょうか⭐︎

これで美味しく、無理なストレスなく

ダイエットを楽しみましょう〜〜!!!(^-^)⭐︎