夏の定番コーデとアイテム♡

夏の定番コーデは定番のアイテムを上手に取り入れたコーデです😍

流行りにとらわれない過ぎず

少しトレンドをプラスすることで今風大人コーデになります(^^)

ワンカラー

ワンカラーは定番の大人コーデ😍

大人っぽく、でもオシャレ!

ワンピースからセットアップまで

可愛さと大人っぽさ抜群です😍

黒ドット

 

黒ドット定番でもあり一着は欲しいあいてむ、今年流行りのドットも手軽に取り入れられますね(^^

Converse

 

定番だけどカラーも豊富にあり合わせやすいですね(^^)

ロゴT

ファンタはやり過ぎかもですがLee やKANGOL、スポーツ系のロゴTシャツは取り入れやすいですね(^^)

 

スケバック、編みバック

夏の定番ですね(^^)

その他ウルハ主観の素敵コーデ♡

家族でシューズをペアルック!

これはぜひしたいですね😍

大人っぽくでもヌケ感が素敵ー!

そして最後に紹介したいのがショーヤ:ヤマサキ(右から2人目)の鳥取コーデ!1つ1つのアイテムが光っています笑

暑い夏もオシャレコーデで楽しい思い出にして下さいね(^^)