ホラーナイト👻レベル4

AMI

またまたまたひらやまです👻💕

前回のレベル3はご覧頂けましたか??

身の毛もよだつレベル4

早速いってみましょう‹‹(´ω` )/››.。◦

 

ホラーナイト👻レベル4

まずはひとつめ☝🏻

自らの力で戦い選び⽣き残れ
ゾンビと対峙する
ミッション型ホラー・メイズ、出現。

あなたは、薬物に汚染された異形の

クリーチャーが巣食う狂気の地獄へと

放たれる――。自我を失った化け物に

追われる緊急事態のなかで遭遇するのは

数々の別れ道生死を賭けた戦い…!!

自ら罠を仕掛け、目の前のミッションを

クリアし生還することができるか!?

開催日時:9月8日(土)~11月4日(日)
     10:00~パーククローズ
年齢制限:R12 /小学生以下✕

こちらは私も体験しましたが

とても怖かったです((( °ω° ;)))

ゾンビから逃げながら迷路を抜けて

ミッションクリアするアトラクションです⚠️



続いてふたつめ✌🏻

Silence in the Ghost Ship

気配を殺し、息をひそめ、
死を回避せよ。
パーク史上初、サイレント・
ホラー・メイズ、登場。

たどり着いたのは、呪われた幽霊船

あなたは、生きた人間の体を狙い

しのび寄るゴーストから“音を立てず”

逃げ続けなければならない。

万が一音を立てれば、捕えられる。

気配を殺し、息をひそめ、

恐ろしいゴーストから逃げ延びる、

超・緊迫のサイレント・ホラー・メイズ。

開催日時:9月8日(土)~11月4日(日)

年齢制限:R12  /  小学生以下✕

こちらは怖そうすぎて体験してません(笑)

体験した友人によると襲いかかる恐怖に耐え

息を潜めないと……?

常にうるさい私は無理そうです(笑)

 

レベル4はこのふたつでした(p`・ω・´q)⚡️

 

どうですか?皆様少しずつ興味を

持っていただけそうですか??

 

次回はラスト👻

最強のレベル5をおすすめo(*`・ω・´*)o

乞うご期待!!!!!