秋といえば食欲の秋!ということでスタッフおすすめのアフタヌーンティーに洒落込みませんか?

AMI
こんにちはひらやまです♪

残暑が残るものの、少し過ごしやすくなった

今日この頃ですが皆様…

いかがお過ごしでしょうか( ˊᵕˋ )

私はのおとづれを感じております!◎

そう、秋といえば食欲の秋Ψ( ‘ω’* )

最近SNSを見てるとたまに目に入る

◇◇アフタヌーンティー◇◇

今回は普段なかなかお高くて行けないけど

アフタヌーンティーなら行ける!?シリーズを

ご紹介させて頂きます(◜▿◝ )/



まずはコチラ!

THE THOUSAND KYOTO

本格的なお茶を様々なスタイルで楽しめる

現代の「茶会」を演出。

ホテルグランヴィア

京都らしいお重に和素材を生かしたスイーツ

京都の玉露をお楽しみ頂きながら

グランジュールいちおしのオリジナル

アフタヌーンティーが楽しめます♪

リーガロイヤルホテル

京都京都の竹芸品メーカー

「公長齋小菅(こうちょうさいこすが)」

竹のお重箱に入った京都らしさが人気の

アフタヌーンティーセット。

9・10月はかわいいハロウィンスイーツ

はいったアフタヌーンティーです♪

ホテルカンラ京都

地元京都のロースターから届く珈琲豆

一杯ずつ丁寧にハンドドリップしたコーヒーで

おもてなしいたします。

京都・西陣の老舗和菓子店 「塩芳軒」

生菓子やオリジナル和菓子とともに

お楽しみください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ハイアットリージェンシー

京都の竹細工店「三木竹材店」による

特製スタンドには、ペストリーシェフ特製

季節のスイーツザ・グリル料理長が作る

セイボリーを。30種以上のお飲み物とともに

日本庭園を眺めながら優雅なひとときを.*・

ウェスティン都ホテル

フランス・パリ発祥のプロフェッショナル

スキンケアサロン「ソティス」との

コラボレーションアフタヌーンティー。

優雅で上質なバラの香りにつつまれた

エレガントな時間をお楽しみください。

グランドプリンスホテル

9/1~10/31限定!

グランドプリンスホテル京都が誇る日本庭園に

面した「ロビーラウンジ 水の音」でいただく

オトナハロウィーンがテーマの

アフタヌーンティープラン

南禅寺参道 菊水

庭師、七代目小川治兵衛の優美な庭園から

着想をえた「GARDEN アフタヌーンティー」は

13種のメニューが織りなす四季を感じる

数量限定で提供するアフタヌーンティー♪

京都東急ホテル

アイスほうじ茶ラテor乾杯スパークリングから

選べるドリンク付き限定プラン!

京都東急ホテルの地下1階に位置する

「ティーラウンジ&バー ほりかわ」が贈る

人気のアフタヌーンティープランo



いかがでしたでしょう!

REN
たくさんあって目移りしちゃいます~!

KANA
でもどれも美味しそう…。

 

ぜひ気になるティータイムがありましたら

行ってみてくださいね( ´꒳`)b

また新しい情報が入りましたら

お伝えさせていただきます…♪*゚

以上!ひらやまでした( ◜◡◝ )