ULHA社員旅行 in -GUAM- 2日目!!!

 

こんにちは!!

みなさまたのしみにしていらっしゃったんではないでしょうか??!(笑)

スタッフのオフの顔が見れる記事でございます😊✨

 

今回二日目!!!

オンワードビーチリゾートホテル内で遊んじゃいました!!

 

 

こちらちゃこちゃんと、レンさん

 

 

 

なんとウォータースライダーだったり

流れるプールがあったり

めちゃめちゃ遊べちゃうんです!!!!✨✨😄

 

もうホテルの部屋で水着に着替えて 直行です!!

そのままビーチにも行けるのでとても楽チンです〜〜〜!!!

 

さて!!!

 

 

REN
流れたいです!!(笑)

 

はい、さっそく!!(笑)

流れに行きましょう!!!✨

 

 

ウォータースライダー✨✨

ホテル内のプールですがなんと

4コースも💕

全部行くしかありません!!!

 

 

ジップラインもあり、こちらは 皆さま空を飛んでました〜〜!!!

 

 

FUJII
飛びます飛びます〜!!!

ちなみにこちらは藤井さん!

ゴールしたスタッフは 受け止めるマネをしてスタッフを 待ってます♪♪

 

 

立つバージョンもありますよーー!!

めちゃめちゃ気持ちよかったです!!

 

寒くなったら温水プールへ!!

 

 

波のプールで 子どもたちとわいわい♪!!

 

 

そのあとはビーチに出てカヌーにのって無人島へ!!!

声を合わせて漕いでいきました!!!

 

 

.SUI店長の山村さんです!!

 

カヌーが似合いますね!!

 

GUAMで何回かスコールに襲われましたが

すぐに上がるのでビーチでもめちゃめちゃ遊びましたよー!!!

 

 

 

まだまだ更新するので たのしみにしててください♪!!!