我らは大晦日も元気に頑張りますよ~!!

年末の寒波は昨日がピーク…💭

そう聞いていたのにも関わらず

左京区では道が凍ててて電車出勤🚃💨

AMI
こんにちはひらやまです🐼

今年も残すところあと2日ですね💕

ULHAは今日が最終日…🥺

と思いきや!?!!

TAKAKI
店長は31日も出勤します!!
AMI
ひとりでは大変です!

私も出勤します!

REN
では私も…!

どうぞどうぞどうぞ(?)

…て感じで高木店長ひらやま赤瀬

元気に大晦日もお店をあけております(^^♪

(多少の脚色あり…笑)

 

電話での受付のみとなっておりますので

お気軽にお尋ねください‪⸜( •⌄• )⸝‬✨

 

 

少し早いですが今年も皆様

大変お世話になりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️

 

年末年始みなさま何かと

多忙になる時期になると思いますが

お体ご自愛下さいませ*:.。❁

 

来年もULHAsalonを

どうぞよろしくお願い致します。