撮影のお仕事って響きかっこいいので使います。笑

AMI
こんにちは🐼ひらやまです!!

今回はのblogは…

平山、初めて撮影したってよ

です!!(某映画タイトルぱくり💭笑)

先日.撮影のお仕事させて頂きました

そう!タイトルのまんまですね(笑)

お仕事とは言っても今回の撮影は

【 完全に自分のしたいように 】

【 好きなように撮影 】

をテーマにカット💇🏻‍♀️カラー

ヘアメイク💄まで全部ひとりで❣️❣️

モデルは巷ではイケメンとウワサの

ひらやま妹ᐠ( ᐛ )ᐟ✨ᐠ( ᐖ )ᐟ笑

今回のテーマは『クール』💎✨

普段からおうちでカットやカラーの練習台に

なってもらう事が多かったのですが

ちゃんとお店でしたのは初めてでした👼🏻💞

 

私とはあまり似てないのですが

横顔がとても綺麗なんです🤦🏻‍♀️💕笑

襟足は思い切って刈り上げ❣️

カラーはらしくダークトーンで…💙

こちら実は黒髪ではないんです!!!

 

濃いアッシュをガツンとのせることで

流行りの暗髪になるのです⸜(*´꒳`*)⸝✨

細いハイライト(メッシュ)を細かく入れ

立体感が出るのでふんわりお洒落👠✨

 

濃く入れてるので色持ちもいいですし

抜けて淡いアッシュも見えてくるので

色抜けすらも楽しみなカラー🐺💓

衣装からアクセポージングまで

自分が指示したのですごく楽しく

思い通りの撮影が出来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ウルハでは撮影にも力を入れているので

またホームページやホットペッパーで

チェックしてみてください〆(・ω・)✨

以上✨ルンルンなひらやまでした🐼💛