秋だから髪色変えちゃうとか気分転換になっちゃいますね✂

AMI
自転車に乗ったJKが信号待ちで

みんなみんな前髪整えてるのを見て

前髪って大事だなぁと思いました🌬笑

はい!ひらやまです( ˆoˆ )/

いやはや♻️ほんとそうですよね。

常に可愛く綺麗でありたい…

女性としてそう思うのは当たり前です💋

 

季節もになり色味を変えて

気分転換しちゃいました٩(.› ‹. )۶💕

我らのスタイリスト和田さんが!!💚🧡笑

 

今回は細めのハイライトをしっかり入れて

アッシュ系に入れてみました(∩。•o•。)っ

 

Before

根元はのびのびた( ³ω³)で

毛先は色が抜けて真っ白金髪(?)に⚠️

After

しっかりアッシュ系が入り

綺麗な色味になりました(*´﹀`*)💙

営業後のカラーなので夜の撮影になり

初めにのせた写真よりも少しばかり

暗く見えております(.`・﹏・´.)

 

今度のお休みに旅行に行かれるそうで

綺麗な色にしてくれてほんとにほんとに

嬉しいありがとうと言って頂けました❤️笑

 

季節の変わり目に髪型を少し変えるだけでも

気分転換になりますのでお悩みの方は

ぜひご相談くださいね(p`・ω・´q)

 

以上✨ハイライトにすごく自己満足した

ひらやまからお送りしました(⸝⸝› ‹⸝⸝)💖

 

カラー後にパシャリ📸