べっ甲って安定だけど変化球も有り

AMI
オシャレは足元からならぬ手元から☝🏻

寒くなるとお洒落が捗ると

どこかの誰かが言ってましたけど

やっぱりは苦手…どうもひらやまです🐼

萌え袖してみたり重ね着してみたり(?)

この🍂秋冬❄私はレトロチェック

流行ってると聞いて*ふんだんに

取り入れようと思ってます( ˆoˆ )/💛

 

でもって♻️私といえば!!!

✼ nail 特集 ✼

そうネイルです( ˶˙ᵕ˙˶ )☝🏻💕

秋ネイル💅🏻🍂。*

今回もご紹介します聞いてくださいᕱᕱ゛

べっ甲ネイル黒べっ甲に変化させて

私の大好きなピンクパープル

きゅるるんっと塗ってもらいました💅🏻✨

洋服がチェックとか模様が入るなら

ネイルはシンプルにワンカラー

でもシンプルだとひらやまらしくない(?)

だからわざとふんわり塗ってもらったり

刷毛ムラが見えるようにおしゃれに

してもらいました(p`・ω・´q)💜❤️

お花なんか持っちゃったりして(・ω<)笑

大人かわいいネイルで秋冬ファッションも

楽しんできましょー(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆