雨の日だからおでかけしたいスポット

台風🌬や雨☂️がここのところ多いですね、、

雨は 外に遊びに出るのもなんだかなあ、、、限られてきますね、、

 

ISAGO
雨の日だからここにいこう!!
雨の日でも あそびたい!!

そんなときは😊

海 遊 館


今はこんな企画をやっています!!

く、、くらげ!!!

雨の日でも濡れずに遊びにいけちゃいます!!

今はクラゲフォトジェニックがやっているのでぜひ!!

ここをクリック!👇

エイや サメも触れちゃいます!!

 

二つ目!!

奈良ケイブスイミング


神秘的な洞窟内を泳いで探検!こだわりのフィールドで楽しむケイブスイミング

透明度の高い地下水が流れる、洞窟内の神秘的な風景!その地下水を泳いで探検を楽しめるのが奈良ケイビングツアーの魅力です。全身を水中にしずめ、地下水の中の洞窟をくぐればさらに奥の間へ!水の無い場所は真っ暗な洞窟でライトを照らしながら、美しい洞窟の魅力を、自らの冒険心と共に満喫!!

 

雨の日でもなかなかできない体験ができる!

 

是非この雨の休日を活用してみてください😊

また第2弾も 更新乞うご期待!!!