~2020のカウントダウン~ はココで決まり!!☆

 

ISAGO
こんにちは!
さごちゃんこと、いさごです(^^)

 

もうすぐ9月も終わりますが

皆様 年末はどのように過ごされますか??

 

とゆうことで!!!!!

☆2020☆

カウントダウンイベント

 

もう年末まで2ヶ月とゆうことで

イチオシ カウントダウンイベント

ご紹介をさせていただきます〜!!!!

 

 

大阪のイベントが多いですが まずは!!

 

Count down 2019〜2020 in 大阪城

大阪でも最大規模

カウントダウンイベントです!

大阪城の天守閣に映し出される

3Dマッピングやその周辺で

点灯しているイルミネーション

見どころいっぱいのカウントダウンに

なると思います!!

WADA
ゆったりと観れるところが 小さなお子様がいらっしゃる方に人気になっています♪

 

ユニバーサルスタジオジャパンカウントダウンパーティー

超爽快な夏も、最恐ゾンビのハロウィーンも、

一新されたクリスマスも

パークの人気シーズンや

イベントをたった一夜で楽しめる

昨年満足度95%を記録した大熱狂のカウントダウンが、さらにパワーUP!
今年新登場の「シング・オン・ツアー」をはじめ、アトラクションも26時間乗り放題!!!

これは乗らないと損ですね!!

友だちと 忘れられない夜になりそうですね♪

花火や冬を彩るSPライブも盛り沢山(*^^*)

 

毎年熱気はすごいです!!!

ISAGO
今年は行ってみたい!!!

 

サンタマリア号カウントダウンクルーズ

約1時間にわたり船上でのライブや、大抽選会♪

船上からは大阪の夜景に加えて、

クルージングのコースに程近いUSJの

カウントダウンの盛大な花火も観れるとの事♪

いつもと違った豪華な気分で

年が越せそうですね!!!

REN
こんなところで素敵な人と年越ししてみたいです〜!ロマンチック!!

ですね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!!!

 

ナガシマカウントダウン&ニューイヤーズパーティー

大人気アトラクションの4Dコースター「嵐」

フライングコースター「アクロバット」

ギネスNO1「スチールドラゴン2000」など

色々な乗り物が乗り放題!

新年の幕開けを賑やかに祝うに

ふさわしいイベントはもちろん当日は

約50種類ある遊園地のアトラクションが

乗り放題!人気アーティストによる

カウントダウンライブも♪

KANA
観覧車から見る夜景が綺麗だろうなーー!!

恋人とのカウントダウンがおすすめですね!

 

 

近くに温泉もあるので

気分はカウントダウンで盛り上がって、

体は 温泉で温めて、、、

なんて大人な楽しみ方をしてみませんか??!

日帰り大自然露天風呂「湯あみの島」

 

是非是非チェックして

家族やお友だちと忘れられない

記念すべき年越しを〜!!!

 

年越しクルーズに行けそうな

ドレス姿のスタッフでございます♪(*^^*)