パリピじゃなくても楽しめる☆

こんにちは(*´▽`*)ノシ

ひらやまでございますっ🙌🏻💕

最近台風で涼しくなったとは言え

まだまだ暑いそんな日々…:(っ`´c):💦

 

みなさまはナイトプールをご存知ですか?

元気な若者やパーリーピーポーが

夜な夜な遊ぶところ😎🤘🌟

…そんなイメージをお持ちではないですか!?

 

最近流行りに乗っかりたいひらやま

(…数年前から流行ってますが)

そんなナイトプールについて調べました🤘

そもそもナイトプールって…?

ナイトプールとは、簡単に説明すると

“夜に楽しめるプール”のこと.。*゚\(^o^)/゚*。.

昼とは違ってムード満点♪プールサイドで

カクテルを飲むも良し、DJが流す音楽を

楽しむも良し。リッチなホテルで

日焼けを気にすることなく、思いっきり

夏の夜を楽しむことができます🌴🌻👙☀️

そのため、女子大生や大人女子を中心に

流行っているんですって(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

ナイトプールを開催しているホテルの

ほとんどが、水着だけを持参すれば

OKなので気軽に遊びに行けちゃうのも

魅力の一つみたいです.(*´▽`*).

 

関西でおすすめのナイトプール👙

隣接する県には、インスタ映えする

有名なナイトプールがありますが、

京都はどうなんでしょうか……?

残念ながら、京都には

インスタ映えするようなナイトプールが…

…………………ありません!!!!

 

夜間でも楽しめる市民プールはあるのですが

水泳帽は必須です🏊🏊🏊(笑)

そうなると、インスタ映えとはだいぶ

かけ離れてしまいますよね(笑)(笑)

 

実は♻️関西地方は東京と比べて

あのリア充感のあるネオンキラキラ

ナイトプールの数が少なめなのです(_)

大阪に2つ、京都・奈良にはなくて

兵庫に1つ、そして滋賀に1つです( °_° )!!

 

そんな数少ない中、わたしが気になった

2つのプールをご紹介します🤘💜

ホテルニューオータニ大阪

JR大阪環状線の大阪城公園駅からは

徒歩3分で行けちゃいます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♪

DJの音楽と共に、夜なので日焼けを

気にせずゆったり泳いだり、ビーチチェアに

寝そべったりと大人だけの最高のリゾート

空間を楽しめます(^^)

プールサイドの席は雰囲気抜群

水着のまま、バスローブを羽織って

食事を楽しむことができます✨🍽🍷🍾✨

ハワイアンスタイルの料理の数々と

トロピカルドリンクでお腹いっぱい食べて

夏気分を最高潮にもっていきましょう😎💕

【期間】
2018年7月14日(土)~9月17日(月)

【時間(THE WATER TERRACE)】
18:30~22:00

【入場料】
・平日 宿泊者:2,000円
一般:5,000円
レディースデイ:4,000円

・金土&8/10~8/18
宿泊者:2,000円
一般:6,000円

ロイヤルオークホテル

正式名称(?)は

« ロイヤルオークホテルガーデンプール »

ドンっ

ドドンっ!

ドーーーーン!!!

まさか滋賀県にこんな素敵な所が

あったなんて見落としてました😱😱

【期間】
好評につき2018年9月9日(日)まで

開催延長だそうです\(^o^)/🧡💛

【時間(THE WATER TERRACE)】
18:00~21:30

【入場料】

お一人様¥2000

※バスタオル1枚付き
※ロッカーレンタル/1台 ¥500

 

京都駅から20分で行けて

しかも他のナイトプールよりも

低コストで楽しめるのは

ぜひおすすめですね.(*´▽`*)❀.

18歳未満は入場禁止だそうです。

あしからず…( ´:ω:` )

でもだからこそ大人の人達が

まったりとお酒🍷を飲んだり

しげにいだり遊んだり出来そうで

楽しめる空間ですね(๑´˘`)ノ~

 

ぜひ皆さま機会があれば

足を伸ばしてみてはいかがでしょう??

 

以上!!、流行に乗りたがりな

ひらやまでした😎🤘🏻💕(笑)