頭皮ケアとはなんぞや…?

こんにちは!! ひらやまです(´。・・。)ノ。.

最近台風が来てるおかげ(?)で

風が強いですね〜

ちょっとしいから良いですね♪

でも何も被害がない事を祈ります…

さて!今回は頭皮ケアについて私あーみんが

お話させてもらいます(^^)/

まず頭皮ケアとは…?

まずみなさんは頭皮ケアと聞いて

何を想像しますか…?

そもそも頭皮ケアとは

髪の毛が生えてくる頭皮という土壌

健康的に保ち、健康的で艶々な髪の毛を育て

フケ痒み抜け毛などの

トラブルを解消しようとするのが

「頭皮ケア(スカルプケア)」なのです!!

頭皮ケアによって頭皮の血行を促進し

頭皮の毛穴に詰まった皮脂、汚れなどを

取り除く事で、抜け毛薄毛)、フケ

痒みなどさまざまな頭、髪のトラブルを

改善、解消できるのです.。*゚(。•ω•。)/゚*。.

要するにマッサージが大事みたいですね!笑

 

頭皮を動かすことによって

コリをほぐし血流を良くすることが

大切なのです(p`・ω・´q)

次回!

あーみんのおすすめする

の2本立てでお送りします(*´▽`*)

お楽しみに(* ‘ᵕ’ )