とある月曜定休日の店長の一日

こんにちは🌞

いつもお世話になっております店長の高木です。

 

今回は最近の休日の中から一日ピックアップしてブログの記事にしたいと思います。

興味ない方が大半でしょうが、よっぽど嫌でしたら戻るボタンを押してください笑

 

では

 

朝8:00起床ーーー

本日は9:00からショウヤの撮影のお手伝いをするという事で少し早めに起きました

8:30

やっとベットから出ようと決意!しようか考えてた所に9:00開始が9:30分になったという知らせが来たのでもう少しベットでダラダラ

9:00

やっとベットから這い出し用意を始める

シャワーと朝ごはんとお洗濯。。。

9:25

家を出る

9:00

ウルハ到着!ショウヤは8:20には来てたそうww

そして仕込み開始!!

モデルさんはなんと未成年w

未成年は店長から見ると全員ギャルに見えます笑

 

10:30

着々と準備は進んでいきいざ撮影!!

天気も良いので外で撮ろうか!

と出てみたものの暑すぎて30分も経たずしてウルハへ戻る

 

ウルハの裏の高架下での撮影も店長汗だく💦

 

12:30

撮り終わって片付けやらなんやらしてとりあえず店長の家へ!

 

13:30

ご飯を済ませ、録画していたブラックペアンをショウヤと観ながらあーでもないこーでもないと語る

 

14:30

家を出ていざ梅田へ!

 

16:00

少しぶらぶらして32番街の英國屋でお茶

 

16:40

藤井さんたちと合流

今日は梅田で

各コレクション(パリコレなど)の秋冬の流行りや今のファッション動向などを画像や動画を交えてレクチャーしてくれる講習会をみんなで聞きに行こうと集まった次第で

 

 

17:00〜

 

プラスの方から色んなお話を聞いてみんなで勉強してきました

 

20:30

32番街(どんだけ好きやねんw)に戻り、みんなでオイスターバーに

 

 

 

21:40

美味しくて楽しかったけどやっぱりパスタにしとけば良かったと会計をしながら思う店長。。笑

 

22:50

帰宅風呂入って爆睡でした笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんはどんな休日をお過ごしですか?(^^)

また色々教えてください!

 

そして店長は今、子供と行けるキャンプ場や間違い無く涼しい避暑地など夏のオススメスポットの情報を募集しております!

ここ行ってみて!などありましたら是非そちらも教えて下さいませ!(^^)