誰が持ってもおしゃれな黒リュック特集!!

こんにちは!!

 

えなです(*^_^*)

 

 

本格的に夏になり、

夏服コーデに悩む季節になりました!

 

コーデといえば、服はもちろんですが

地味に悩むのが…カバンです。

 

この服にはこっちのカバンが合うけど

今日荷物多いからこれじゃ入らないな…とか

これは少し大きすぎるな…とか

いろいろ悩みがありませんか??

 

わたしが1番使いやすくて可愛いと思うのは

ダントツで『黒リュック』です!

 

しかし、何にでも合うわけでありません。

合ってると思って鏡を見てみても、

なぜか黒リュックだけ浮いていることも…

 

そこで今日は

黒リュックに合うおすすめのコーデを

ご紹介していきます ☻

 

コーデに黒を取り入れる

 

おすすめなのはに黒を取り入れることです!

上下に黒を取り入れることで

統一感がでますよ ◡̈♥︎

 

カジュアルコーデ×黒リュック

 

とことんカジュアルを極めるのもかわいい!

シンプルですが、1つ1つにこだわることで

とってもおしゃれに見えます!

 

ワンピース×黒リュック

 

黒リュックはシンプルなデザインなので

かわいらしいガーリーなコーデとの相性も

丈の長いワンピースを合わせれば、

大人っぽい雰囲気に仕上がります。

 

素材にこだわる

ナイロンっぽい素材はカジュアルに

 

レザー素材はきれいめに使えます!

 


 

みなさんも黒リュックを手に入れて

黒リュックコーデを楽しみましょうっ!