2018年秋冬✺トレンドバック~あの時代が帰ってきた~

2018年秋冬 トレンドバック

今年も様々なバックがトレンドに

挙がってきています。

藤井の個人的主観でこのバックには

本当に心躍るものを感じます。

 

 

 

 

 

 

✴︎クリスチャンディオール サドルバック✴︎

学生だった私がすごくすごく憧れていた

ディオールのサドルバックが復刻!

デザイン新たに帰ってきました。

形は昔のままで、必要な荷物がすっぽり収まる

サイズ。肩紐のデザインがまたかわいい❤️

同デザインのビーズをあしらったものや、

シックな革のデザインも展開。

 

まずはチェック柄ですよね。

 

 

 

 

 

 

✴︎バーバリー✴︎

イギリスらしい上品なチェックのビッグトート

洋服からバック、靴に靴下…いたるところで

活躍中のチェック柄はマストアイテムでしょう♪

柄つながりというと、ヒョウ柄も人気👍

 

 

 

 

 

 

✴︎バレンシアガ✴︎

BIGヒョウ柄トート

ミニ財布が流行しているのが先なのか

ミニバックが流行っているのが先なのか

わかりませんが

コンパクトなショルダーバックも人気。

 

 

 

 

 

 

✴︎サンローラン バイ アンソニーヴァカレロ✴︎

80年代のヴィンテージのエッセンスを感じる

チェーンバック

そして、チャームやストラップも多くみられます

 

 

 

 

 

 

✴︎メゾン マルジェラ✴︎

フリンジや、チャームのついたデザイン

 

 

 

✴︎バーバリー✴︎

バーバリーの定番のチェックに

スプレーで書いたような大きなロゴデザイン

ロゴデザインも人気のようです。

バックでありながらもウエストを

ベルトマークしてスタイルアップ!

スポーティーにもモードにも

ウエストバックは必須アイテムではないか

と思っております。

 

そして穴場。

真のファッショニスタはこれ!

XXXL級のビックトート!

 

 

 

 

 

 

✴︎クリスチャンディオール✴︎

ディオールでは定番になっていたトロッター柄

2006年に廃盤になっていましたが

再び帰ってきました❤️

ヴィンテージ感が抜群。

 

 

 

 

 

 

✴︎セリーヌ✴︎

一枚革で作られた上品なビッグトート

ひとつは持っておきたいと思える、

何にでも合わせられる優等生👍

✴︎フェンディ✴︎

スポーツブランドのFILAとのコラボ。

斬新なロゴデザインで、目を惹きます!

バッグ以外にも洋服や靴なども

展開しているようです。

✴︎シャネル✴︎

こちらも目を惹くデザインと

トートバッグの持ち方すらも新たにデザイン

クラッチバッグのようにビッグトートを

小脇に抱える。

くしゃっとなるラフな感じが

またおしゃれ。なのかもしれない。

FUJII
おしゃれって楽しいですよね!

見てるだけでもわくわくします。

いつまでも憧れ続けます❤️

 

こんな私たちもいつか両手で

持ちきれないくらいの素敵なバックが持ちたいな💖

2018 Autumnコーデは優しさと華やかさがキーワード!!秋を楽しむためのコーディネートをご紹介♡

秋のメイク カラーマスカラ