簡単!便利!DAFNI!

 

こんにちは¨̮ )/

あっという間に10月も

最終の週になってきました!

 

 

残り2ヶ月で1年が終わる、、、

すごく早く感じますね!

残り2ヶ月も充実した日々を

おくっていきましょう!!

 

さてさて

私の前回のブログ

チェックして頂けましたか??

 

今回はその続きを

ご紹介できたらなと思います!

 

前回のブログはこちら!⤵︎ ︎

 

ULHAの新兵器!!DAFNIご紹介!!

 

チェックされてない方は

是非見てみて下さい!

 

〜DAFNIの効果〜

 

実際私の髪の毛を

使ってみました!!

 

〜before〜

 

普段の私は

根元にボリュームがゼロ

根元立ち上げたいけど

上手くいかない、、

 

それでは

DAFNIの出番!!!

 

半分だけ使ってみた感じ

こちら⤵︎ ⤵︎

 

左の方が

立ち上がっているのが分かりますか!?

根元だけでなく、

毛先にもワンカール入れること

女の子ぽい可愛らしい

印象ができます!!

 

〜after〜

 

 

変わったのが分かりますか!?

初めの写真よりも

根元だけでなく

全体的にボリュームが出て、

ふんわり女性らしく

なりました( .. )

 

コテなら火傷しそうで怖い

前髪の後れ毛

火傷せず外巻きに!

簡単にできます!!

 

 

いかがでしょうか!

便利なDAFNI

今私のイチオシ商品です!!

 

是非皆さんも体験してみてください¨̮ )/

詳しく聞きたい方

是非ウルハスタッフに

相談してみてください‪‪❤︎‬

 

 

以上ミナミでした¨̮ )/