春は出会いの季節。。。改めましてULHAsalonです°˖✧

REN
みなさんこんにちは✾✾

題名にもなってますが出会いの季節ですね!

なので改めてULHAsalonの紹介をしようと思います(^○^)

 

スタイリスト✂

 

最初は我らの店長!高木店長

 

 

鳥取県出身で二児の父

様々なことに詳しくて

いつもいろんなお話をしてくださいます

社員旅行などに行ったときは

青年の心を忘れない、とても楽しく、

誰よりもスタッフ思いの優しい店長です😊

TAKAKI
今は海外ドラマを見るのにはまっています📺!!

 

 

 

続きましてULHAの頼れるお姉さま藤井さん

 

 

藤井さんは滋賀県出身で

よくハーフに間違われますが純日本人です(笑)

センスがよくファッションメイクの仕方など

とても勉強になります✍✨

こう見えておっちょこちょいな一面もあり

親しみやすくおもしろい先輩です(^○^)

 

FUJII
好きなテレビ番組はアナザースカイです📺💕

旅行先でアナザースカイ風の写真を撮るのが恒例です✨笑

 

ULHAの元気印笑顔が素敵な和田さん

 

 

香川県出身で私と四国同盟結んでます(笑)

ULHAのスタイリストさんで

唯一のママさんスタイリストさんです(*^^)v

とてもおもしろくてお話上手

スタッフみんなの事をいつも気にかけてくれる

頼れる先輩です😊💕

 

WADA
好きな食べ物はパンで私の体はパンでできていると言っても過言ではないです(笑)

 

そしてULHAのムードメーカー平山さん

 

 

みんなからは「あーみん」と呼ばれています

ULHAでは数少ない京都市出身です(^○^)笑

営業中でも営業が終わっても

いつも笑顔元気に場を盛り上げてくださいます!✨

スタッフのことをよく見ていて

些細な変化にすぐ気づいてくださいます°˖✧°˖✧

AMI
最近はまっているアーテイストはあいみょん

あいみょんを聴きすぎて私の体はあいみょんでできている

言っても過言ではないです(笑)

 

 

ULHAのスタイリストさんについて

少しはおわかりいただけましたか?✨

次回は個性豊かなアシスタントの紹介をさせて

いただきますのでお楽しみに!!💕