祝!ULHASALON⑦周年!感謝の気持ちを込めて皆さんにお渡しする意外なノベルティーを作らせて頂きました!

いつもお世話になっております。

なんと今年の2月25日でULHASALONことウルハサロンは7周年を迎えることになりました!

早いもんで皆さんにお世話になり7周年

ウルハらしくボチボチと進化を続けてまいりました。そして皆様に支えられ8年目を迎えられたことを感謝いたしまして。今年はノベルティーを作らせて頂きました。

 

なんで?意外!!と仰っていただけますが、MAGNUM COFFEE様とコラボさせていただきスペシャルコーヒーを作らせて頂きました。

 

デザインは今をトキめくOTANI ISSEI様に書いていただきました

中身はMAGNUM COFFEE様こだわりの逸品となっております。

ブラジル、エチオピアの2種類をブレンドしました。

MAGNUM COFFEE様の使用するコーヒー豆はオーガニックかつスペシャルティグレードだそうで
『私たちは私たちのたべるものでつくられている』を思いに安心で安全なコーヒーをご提供するというコンセプトが素晴らしい!!

このコーヒーはトロピカルフルーツの香りや、濃厚なチョコレートのような口当たり。
芳醇なワインを思いたたせるコクと風味が特徴的。甘み・酸味・苦味のバランスがとれたブレンドです。

とのことです。

 

4月中旬までは配れると思いますが、飲んでみたい方は是非早めにお越しくださいませ!