ウルハに新しい仲間が増えました!

はじめまして!

 

4月からULHAsalonに入りました

ヨネムラといいます(^^♪

初めてのブログなので私の事を

知って頂きたいな!と思い

自己紹介をしたいと思います!!

ニックネーム

こめこ  こめちゃん

 

出身

京都市

毎日電車で元気に通勤してます!

 

趣味

ジャニーズJrのなにわ男子が好きです!

友達とカラオケでジャニーズメドレーをして

歌ったり、踊ったりよくしています!

またコンサートに沢山行きたいです(;_;)

 

休みの日には漫画を読んだり

YouTubeを見てます(*^^*)

 

最近ハマってる漫画は呪術廻戦で、

今年の冬に公開が決まった映画が

凄く楽しみです☺

 

YouTubeでは、バケモノバケツ委員会

ゲーム実況をよく見てます!

漫画やYouTuberでオススメがあれば

教えていただけると嬉しいです!

 

食べる事も大好きで、

カフェ巡りパン屋さん巡りをよくしてます!

最近は食パン専門店のお店によく食パンを買いに行ってます(^^)

 

まだまだ入ったばかりですが

お客様に覚えて貰えるように

元気いっぱい頑張ります!

よろしくお願いします(^^♪