メンズだって勿論っ!

こんにちは〜

WADAですよ〜🙌

今日も私のお客様をご紹介っ!!

今回はダブルカラーにトライした

✴︎イケメンかっしー✴︎

ビフォーアフターをご紹介しますっ!!

 

ブリーチして金髪なかっしーを

あーみんと共にイケてるカラーにしちゃいます👍✨

せっせ、せっせ、よいせっせ〜

時間をしっかりおいて

魔法をかけたら〜〜〜〜〜⭐️

完成でーす‼️‼️‼️

『スモーキーグレイ』‼️‼️‼️

ヤンチャさが抜けてクールなイケてるメンズに大変身です‼️‼️

 

ダブルカラーは色抜けし易いのが難点!

またすぐあの金髪になってしまっては…😱😱😱

そんな時には是非

『ムラサキシャンプー』を使って頂きたいっ!!!

それがこちらっ!!

ちなみにかっしーはこれを持って沖縄旅行に出かけられましたとさ✨笑

 

なかなかハードルが高そうなダブルカラーですが、メンズでも、いや、メンズだからこそこのハイトーンはカッコいいです‼️‼️

 

弟の様な可愛いかっしー、

いつもありがとう😊