旦那も息子もとにかくメンズ必見◇年齢別肌トラブル◇

AMI
こんにちは!ひらやまです(*^-^*)

最近いっきに寒くなった気がしませんか?

ほんとこれから苦手な季節なので

頑張らねばと思います:;(∩º﹏º∩);:

そんなこんなで今回は…

旦那さまにも息子さんにも(もちろんご自身も)

メンズ必見

年齢別肌トラブル

についてお話していきます(´ω`ノノ゙

女性は肌トラブルがおきると基礎化粧品や

化粧品など色々試したり皮膚科に行ったり

対応出来る方が多いと思いますが

男性は何が肌トラブルなのか?

どうすればいいのか?と分からない方も

いらっしゃるやも知れません…(´・_・`)

そんな方々にお伝えしようと私がいっちょ

動き出した次第でございます⸜(⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*

 

20代の肌トラブル

20代の肌はニキビや毛穴の開きや黒ずみなどの

トラブルが起こしやすくなります☝︎

それは皮脂分泌が盛んな年齢別なので

正しい洗顔方法や洗顔料を選ぶのが大切です

30代の肌トラブル

若い頃のツケが肌に出る30代の肌は

仕事の忙しさ体力の衰え年齢と疲れ

肌に出やすくなります(ᇂ_ᇂ|||)

また30代に入ると頬の乾燥とTゾーンの

テカリの混じる混合肌になりやすいです!

洗浄力がありながらも、保湿成分も含んだ

洗顔料を使う事で、肌を傷めず清潔な状態へ!!

 

40代の肌トラブル

本格的な老化のサインが目立つ40代は

乾燥しやすく放っておくとしわたるみ

増えて年齢よりも老けた印象になりますで…

肌状態に合う洗顔料で若々しさを保ち

しっかり保湿することが大切なのです( ᵕᴗᵕ )

たるみが改善されるとシェービングも

きれいになるので手入れを続けることが大事

女性からするとそりゃそーだ。なんて

思う方もいらっしゃるかもしれませんが

意外と知られてない肌トラブル。。

次回は

メンズ必見

スキンケアにおける

▷▶︎《洗顔の重要性》

▷▶︎▷《メンズの為の

正しい洗顔料の選び方 》

をお送りします\(^o^)/

おたのしみに( ◌•v•◌ )♩