メンズ !ツイストスイングパーマ

こんにちは!

たかてんです(^^)

今日はメンズカットです

 

パーマって色々ありますよね

種類も色々ありますが巻き方も色々あるんです

 

今回はほぼ、メンズにしかしたことの無いパーマを紹介します(^^)

 

女性の皆さんは名前は知ってるけどどんなのかわからないという方もおおいのでは?

 

その名も【ツイストスイングパーマ】!!

ツイストパーマの変形版です

 

本来のツイストパーマはチリチリって感じですが、それにさらにウネウネをプラスしたパーマで結構短い髪の毛にもかけられます(^^)

 

毛先も普通のパーマと違って外に逃げるのでワイルド感も出て夏っぽさやメンズっぽさが出て好きな人にはかなりおススメです

 

カールするようなくせ毛に悩んでいる方にもかなりおススメのパーマですよ!

 

 

失敗しておばちゃんパーマになる心配も無し!笑

 

気になるメンズはスタッフまでお問い合わせください(^^)