SUTEKIママさん♡

こんにちは!

WADAです🤟

一月もあっとゆー間に半分が過ぎましたね!

早いッッ!!!

年々時間の経つのが早くなって

年々寒さに弱くなって

歳を取るってこういう事なのかと感じている

WADAです🤟

 

さてさて今日は以前にも載せさせて頂いたお客様の再登場です‼️💓

お分かりですか???

以前は大っきなお腹で出産前に来て下さったステキなママさん♡

無事双子ちゃんを出産され、産後初めて1人の時間で癒しとキレイを求めて来て下さいました✨

REN
ええぇ〜双子ちゃん産んだとは思えない美しさですーーーー

れんちゃんの言う通り!!!

ほんっとに見えない美しさなんです‼️

 

でもやはりなかなか双子の赤ちゃんを子育てしながら自分への時間を作るのは難しいのが現実。。。

だいぶカラーも伸び伸び髪の毛ものびのびたでしたが

『生活感はだしたくない!』とのご要望で

明るめのアッシュベージュにカラーチェンジ‼️‼️

カットは育児がしやすいように短めにして

でも前髪は上げたり耳にかけられる様にと長めにしました✂️

今はなかなか家では巻く事もないとおっしゃっていたので仕上げはご希望のウェットな質感の外ハネに巻きました!!

 

KANA
とってもステキですけーん💓こんなママさんになりたいですけーん💓

実は私と同い年のゆみこさん!

同じママ友としても色々お話出来て楽しい時間でした!!