ULHAの新メンバーおチビちゃん!!!!

はじめまして!

4月からULHAsalonに入りました

ミナミといいます!

本日初めてブログを

書かさしていただきます、、

 

以前1年生紹介のブログで

少し紹介していただきましたが、

今回は皆様に早く覚えてもらえるように

自己紹介をお届けしようと思います!

ちょっと遅れて春到来?初めましての新メンバー🌸

改めまして新しくULHAsalonのメンバーの

ミナミ(←)オクムラ(→)です!

オクムラの自己紹介も前回のブログで

上がっているので是非チェックして

みてください!!

ULHA初!2000年生まれの新メンバー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ニックネーム 

ユウカ、ミナミちゃん、ミンミン、

 

 出身 ♦

長岡京市

毎日元気に電車通勤してます!!

 

 趣味 

ジャニーズ鑑賞してます

SnowManなにわ男子にハマり中で、、

ライブに早く行きたいです( .. )

 

自粛期間中に韓国ドラマにもハマり、

寝不足の毎日でした、、、、

オススメがあれば教えていただけると

嬉しいです!

 

是非趣味が合う方、お話しましょう☺︎

 

美容を目指した理由 

アレンジするのが好きで

いつか綺麗になる姿を

お手伝いしたいと思い

美容の道に進みました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1年生2人の自己紹介は

いかがだったでしょうか!

美容師なりたてのアシスタントですが

お客様に覚えてもらえるように

元気いっぱい笑顔で頑張ります(^O^)

 

今週の月曜日に久しぶりに

BBQに行ってきました!!

食後の後は運動!!!

体を動かすのも久しぶりすぎて全身筋肉痛

になりました( .. )

天気も良くて楽しかったです!