ちょっと遅れて春到来?初めましての新メンバー🌸

AMI

みなさまこんにちは!

自称ブログ隊長なのに更新が

久しぶり過ぎて…(´;ω;`)

更新してない間、スキル

レッスンや苦手な座学をして

頑張ってたひらやまです(/・ω・)/笑

皆さまはいかがお過ごしでしたか(*´▽`*)??

悲しい現状ですが今を乗り越えれば

明るい明日がまっているはずです★

明るい明日を一緒に乗り越えてくれる仲間・・・

このからにはふたり!

新しい仲間が増えたのです!!!

(/・ω・)/いぇーい!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

ひとりめはこの子୧( “̮ )୨

ニックネーム

ゆうか、ゆうちゃん、みんみん、

趣味

、ジャニーズ鑑賞

自分を動物に例えると…?

ハムスター🐹

好きな

むらさき色💜

チャームポイント

(ㆁωㆁ*)

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

ふたりめはこの子୧( “̮ )୨

ニックネーム

えな、おくぴー

趣味

ライブに行くこと

最近は行けてなくて悲しいですが( •̥ ˍ •̥ )‬

自分を動物に例えると…?

ネコ🐱

好きな色

黄色💛

チャームポイント

茶色い目👁💕

 

AMI

まだぴちぴちな20歳のおふたり!

フレッシュさは負けてないゾっ★

なんて思っていたひらやまですが

キラキラ眩しい1年生には流石に敵いません笑

まだまだ未解禁な情報たくさん!笑

それはぜひウルハにご来店の際

聞き出してみてくださいまし˙ᵕ˙

明るくて元気なおふたりをどうぞ皆様

目で見守ってあげてください

に負けずスキルアップに励む

アシスタント勢でした(ᵕᴗᵕ )