クリスマスには欠かせない!オススメのアレをご紹介!!♪

 

 

REN
みなさんこんにちは♪

の冬と格闘中のが大好きなレンです(^O^)笑

今回は前回に続きまして

には欠かせないアレ

ご紹介していきます°˖✧

 

クリスマスには欠かせないアレとは…

私の独断と偏見ですが…笑

 

そこで私の好きな某アーティスト

オススメしていた不二家のクリスマスケーキを

ご紹介していきます(^O^)♪♪

 

クリスマス(フルーツサンド)

みんな大好き王道のショート

濃厚な練乳入りの生クリーム

大きなはもちろん

ケーキを切ってみると中には

リンゴ黄桃が入っていて

甘みと酸味の相性抜群!!!

 

クリスマスプレミアムショコラケーキ

 

見た目がとりあえず豪華°˖✧

少しビターな味わいの

フランス産のチョコレート

使用されていて

中には洋ナシのシロップ漬け

キャラメルムースが入っています♪

 

きらめく苺のクリスマスタルト

 

たっぷり!!

キラキラのコーティングで

見た目も華やか°˖✧

アーモンドクリームを絞って

焼き上げたタルト

カスタードクリームと相性バッチリ◎◎

 

ルビーカカオクリームケーキ

 

ダーク、ミルク、ホワイトチョコレートに続く

第4のチョコレート

」を使用した

数量限定のケーキ°˖✧

チョコのスポンジにラズベリーソース

キャンディングアーモンド

忍ばせた土台に

ルビーチョコレートを合わせた

見た目もケーキです

 

 

いかがですか(^O^)??

おいしそうで可愛いケーキを

ご紹介させていただきました♪♪

これらのケーキは

2019年12月1日から順次発売です!

ショートケーキのみSS~L

サイズが選べます°˖✧

ぜひぜひクリスマスケーキ

参考にしてみてください(*^^)