夏は楽しいこと盛りだくさん・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

みなさんこんにちは!!

夏の暑さにも負けず

笑顔で頑張っております!れんです

 

少し前にはなりますが・・・

ウルハのスタッフで営業終わりに

祇園祭に行ってきましたー・:*+.

 

夕方にが降って「大丈夫かな?」と

思ったのですがも止み、

無事祇園祭に行けることに!!!

 

やっぱりお祭りということもあり

みんなテンションMAX!!!!

 

着いた途端に「何食べる!?」

「あれ食べたい!」「これ食べたい!」と

みんなテンション上がりまくりで

まず唐揚げ食べて

こぼれそうな大盛りの焼きそばにがっつき

(顔がとんでもないことになっておりましてすみません。笑)

ジャンボたこ焼きを食べ

次は甘いもの食べよー!ってなりまして

かき氷食べたり

ベビーカステラを探す旅に出かけました(笑)

カステラをみんなお土産に買い

祇園祭を存分に満喫しました( ´ ▽ ` )♪

みんな最後は疲れ果ててました(笑)

 

浴衣の方もいっぱいいらっしゃって

浴衣を着る機会ってなかなかないので

着たかったなーと思いました(;_;)

 

みなさんはこの夏、浴衣着る機会は

ありますか??

AMI
浴衣は着たいけど

いつどんなイベント

あるんやろ〜?

そんな方はぜひ!こちらをcheck↓↓↓

ULHA特選◇関西の花火大会情報◇

 

 

ウルハでは浴衣の着付け、ヘアセット

させていただいております!

ヘアセット&浴衣 5400円

約1時間でお仕上げです◎

浴衣の持ち込みは当日で大丈夫です!

○持ち物○

  • 浴衣
  • 肌着
  • 腰ひも  2本
  • 伊達締め   1本
  • 帯板  1枚 (薄め、小さめがおススメ)
  • フェイスタオル   3枚
  • タオルハンカチ   1枚
  • ぞうり
  • バック
  • 飾り

 

ISAGO

わからないことや詳しいことは

ウルハのスタッフまで!

お気軽にお電話ください☆★

 

この夏楽しみまくっちゃいましょう!!!