京都二条で七五三♪ レンタル&お仕度&撮影までお任せください!

 

京都二条で七五三♪

ウルハサロンでは成人式・卒業式のご予約を多数いただいていますが、

七五三お母さまの訪問着もお任せいただけます♪

提携の撮影スタジオで記念の写真も
とってもキレイに残せます。

お仕度代プラス20,000円~アルバム&データ付き!
しかも写真選びが自宅でゆっくりできるのが嬉しい♪

3歳女の子
○ヘアセット&着付 7,800円
○着付のみ 3,000円
○撮影はプラス20,000円より
3歳男の子
○はかま着付 4,000円
○撮影はプラス20,000円より
5歳男の子
○はかま着付 4,000円
○撮影はプラス20,000円より
7歳女の子
○ヘアセット&着付 11,090円
○撮影はプラス20,000円より

 

こどもの撮影はプロにお任せするのが1番!

スタジオでの記念写真、お子さまがいらっしゃるご家庭では利用されたことのある方が多いのでは。

子どもの撮影って思うようにポーズをとってくれなかったり、顔を向けてくれなかったり、難しいですよね!でもプロにお願いするとやっぱり上手!!
写真の技術はもちろんですが、子どもの興味を上手く引いて可愛い表情を撮ってくれます。

セットをいかしてオシャレに、
オフショット風に自然な笑顔や仕草を撮ってもらえるのもステキです。

 

七五三、衣装はどうする??

七五三衣装はどう準備しよう?
着るのはたいてい1回限り。お祝いの度に購入される方はなかなか少ないですよね。

ネットでレンタルも良いけれど、どんなものが届くのか不安。。

そんな方にはULHAの提携サロン、”ブライダルハウスオエ”でのレンタルもおすすめです。

ブライダルを扱うサロンだからこその品質。
手にとって選べるから子どもに似合う衣装が見つけられる。
予約日に合わせてULHAまで配送してくれる。

ご利用いただいたお客様にもすごく好評なレンタル衣装店です!
ULHAのHPを見てと言っていただくと、、10%OFFしてもらえます♪

 

お母さまの着付&ヘアセットもご一緒に♪

和装スタイルも美容室ならではの仕上がりでよりステキに。

ヘアセットはバランスやトレンドを考えてご提案。
着付も昔ならではではなく、着姿がキレイに、着心地良く仕上げます。

○ヘアセット&訪問着着付 11,090円(税別)

 

 

こちらからプランのご紹介、ご相談など承ります。
ぜひ気軽にお問合せください♪