ULHA 社員旅行 in – GUAM - 1日目編🌟Night!!!

こんにちは!さごちゃんこといさごです!

 

まだまだいきますよーーー!!

社員旅行GUAM編!!🥰

 

さてさて夜は長い!!とゆうことで

ごはんのあと 店長と山崎くんは

なんと、

逆バンジー へ✨

時速70キロで空中に放り出される狂気のマシーン!!!

スリングショット(SLINGSHOT) といい、タモン地区のメインストリートを歩いていると、絶叫が聞こえてくるくらいです!

スリングショットの本来の意味は、Y字型の枝の両先端に結わえられたゴムに、弾をひっかけてひっぱりゴムの弾性を利用して飛ばすという、いわゆる玩具のパチンコのこと。アトラクションのイメージとしては、その弾の部分に人間が乗って空中に放り出されるといういわば人間版パチンコという感じです!地上から急速に上空に投げ出されるので“逆バンジー”とも呼ばれています。

 

 

 

こちらに 店長と やまさきくんが挑みます!!!!✨✨

 

 

いざ乗り込み!!😊

 

ちなみにわたしは 撮影係だったので挑戦しておりません(笑)

 

 

がっちりと装着されております!!

 

では いってらっしゃーーーい!!!!✨✨

店長のお子さんが スイッチを ぽち!!!

 

夜空へ!!!!!!

 

 

ものすごい勢いで飛んでいきました!

上空100メートルくらいまで一瞬でした😲!!

 

終わってどうでしたか??と聞くと

TAKAKI
空中で何回転もして、久しぶりに声をだしたー!一瞬でびっくりした!!

と!!!

 

ジェットコースターなどが苦手なわたしには見ているだけでお腹がいっぱいになりました💦

 

 

 

無事帰還されたお二人と次は

実弾射撃へ ✨

グアムはアメリカ領土なので

こんな体験もできるのです!!!

 

やりたい人が手を挙げ

それぞれの拳銃を選び 当てに行きます!!!

なかなか実弾などまず触る時がないので

みんな緊張した面持ち、、、

しっかりと使いかたを聞きます、、、

 

 

いざー!😲的をねらいます!!✨

藤井さんめちゃめちゃ当たっております!!

 

 

 

カナさん!!カナさんもめちゃめちゃあたっておりました!!

 

 

レンさん!! 的をよく見て!!と言われておりました(笑)

 

 

わたしも全然当たらず、、、

1番は 藤井さんでした🥰

 

そんなこんなで遊んで1日目が終了でした♪

 

また2日目編も お楽しみに!!!